mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

アジフライにはソースか醤油か?いっそのことケチャップか?

アジフライ、美味いですよね。

別に有名なお店のものじゃなくてもいいんです。

というか

有名なお店のアジフライって食べたことないや。

スーパーのお惣菜コーナーのヤツでオケーです。

アレでじゅうぶん美味しい。

 

 

で、

こやつにかけるのはソースがいいのか醤油がいいのか

という悩みです。

ケチャップと書いたのは気まぐれです。文字数が少なかったから穴埋め的な。

 

そもそもアジフライ、こやつは洋食なんでしょうか和食なんでしょうか

フライだから洋食?

でも日本の朝食に良くあいますぜ、旦那。

アジフライ って書くと全部カタカナだし洋食っぽい?

じゃあ

あじふらい って全部ひらがなで書けば和食らしい?

でも、あんまり全部ひらがなで書かないなぁ。

 

で、

ぶっちゃけ

結論は美味けりゃどっちでもイイじゃん

ていう感じなんですけど。

それぞれ各自のお好みで。

 

ちなみに私は、

最近

半分ソースをかけて半分醤油をかけて両方の味で食べてます。

どっちが美味いか決められません。

あ、

マヨネーズはどっちもつけてます。

 

と、

ここまで書いて

先ほどのケチャップが妙に気になってきました。

アジフライにケチャップ

美味いのだろうか。

気になる。

洋食であれば、ケチャップもアリですよね。

 

今度試してみます。

 

 【スポンサーリンク】