mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

きゃりーぱみゅぱみゅちゃん 火曜サプライズ 浅草アポなし旅 感想メモ

9月1日の火曜サプライズアポなし旅きゃりーぱみゅぱみゅちゃんでした。

浅草だそうですよ。

ウエンツ君の毎度毎度のボケ(今回はきゃりーぷにゅぷにゅ?)にフライング突っ込みで登場して下さいました。

 

きゃりーちゃんてば、まだ22才なんですね。

もう結構長いこと活躍している感がありますけどまだまだ若いですねえ。

まだまだ人生これからですね。

楽しみです。

 

さて、きゃりーちゃんの事、不思議ちゃんと思っている人が多いですよね、きっと。

実は私もそうでした。

でもね、

結構常識人ですよ、この子。

歌の時とかはアレな感じですが、あれはあくまで演出みたいですね。

喋り方もおとなし目だし、内容もごくごくまっとうな事をおっしゃってる。

というかしっかりしてらっしゃる。

礼儀正しい感じだし。

なんだかスゴク好感度が上がっちゃいました。

 

ちんや

自身を人見知りだというきゃりーちゃん。

結構意外ですよね。

頑張って1人でアポとってきましたよ。

頑張った!

 

明治13年創業の老舗すき焼き専門店だそうですよ。

サスガにスゴイお肉が出てきましたよ。

これは何かのご褒美にぜひ出掛けたいですね。

 

 

 

食事の後は甘いものですね、わかります。

捕鯨船のご主人、

決め台詞

「俺が浅草だぁ!」

の人の案内でやって来たのが

茜茶寮

きゃりーちゃん、抹茶パフェとアイス宇治抹茶チョコラテ。

抹茶づくしですね。

おいしそうですよ。

 

ウエンツ君はたれ焼き穴子のお重膳。

穴子が肉厚でおいしそうです。

タレのしみた御飯もグーですね。

 

「30歳ぐらいまでに結婚と出産とかして家族を作りたい」

ですって。

 

お仕事に関しても

「その時にやりたい事がある限りは続けていきたい」

だそうですよ。

しっかりしたお嬢さんです。

私、陰ながら応援させて頂きます。

 

 

ONとOFFの切り替え、きゃりーぱみゅぱみゅとしての自分と本当の自分としての自分の話、興味深かったです。

「別です、全然!」

の割り切り感がいさぎよかったです。

そういったある種 醒めているような部分があるからこそのしっかり感なのかもしれませんね。

 

なんだかとっても素敵なお嬢さんですね。

大好きになりました。

応援しまーーーす!!

 

 【スポンサーリンク】