mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

『だがしかし』ほたるがサヤを師匠と呼ぶ・・・だと!第2話感想メモ

「だがしかし」第2話はサヤちゃんの隠れた才能が開花!ほたるちゃんがサヤちゃんを「サヤ師匠」いやさ「サヤ師」と呼ぶ超展開でした。

第2話もほたるちゃんは相変わらずのテンションでサイコーですね。

 

きなこ棒って美味しいですよね。

ほたるちゃんの駄菓子ウンチクも勉強になります。

あと、眼鏡女子 萌えます。

 

生いきビールで酔っ払っちゃうほたるちゃん、スゴイです。

ありえないでしょ。

あげくにジョッキで飲んでベロンベロンになって絡んでダウンして寝ちゃうなんて。

とってもありえないです。

 

フエラムネ、ありましたね、そういうの。

懐かしい。

ほたるちゃんが語ったフエラムネのエピソード、感動的な話でした。

泣けます。

フエガム先輩、カッコイイ!

 

サヤちゃん置き去りの話の展開でしたが駄菓子屋の存続がかかっている事を知ったサヤちゃん、見事なカットイン!

思わずほたるちゃんと利害が一致してしまう都合の良い展開もサスガです。

 

めんこも懐かしいですね。

色々と技があるんですね、知りませんでした。

サヤちゃんが一瞬でほたるちゃんの技を越えてる!

才能の開花!スバラシ過ぎます。

サヤちゃんたら只者ではないですね。

 

なんだか三人が仲良くしている姿は非常に和みます。

楽しそうです。

 

「だがしかし」と「ブタメン」、「ベビースターラーメン」のコラボとか始まったそうで、なかなか盛り上がってますね。

この調子でグングン行ってほしいです。

次回が待ち遠しいですね。

 

 関連記事

mojizo2014.hatenablog.com

 

 

 【スポンサーリンク】