mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

ミスさちよはいじられキャラ!?大食いなでしこ達からの扱いが結構ヤバイ???

12月27日の「元祖!大食い王決定戦~炎の番外編!!」を観ています。

気になったのがミスさちよこと増渕祥与さんの立ち位置というか、他の大食いなでしこからの扱いでした。

 

それは大食いなでしこVS回転寿司職人の時でした。

個人戦ではなくチーム戦なのにみんなが個人戦のような食べ方。

ミスさちよにはしばらく寿司が回ってこず、結果、彼女が食べたのは大量の玉子焼きとまぐろの竜田揚げのみ。

玉子焼きも竜田揚げもおいしいけど、そこはやはり寿司を食べたいですよね。

この場面はなんだかミスさちよがとっても不憫に感じられてかわいそうでした。

あげくに敗因を聞かれたもえあずが言った一言、

「さっちゃんが竜田揚げ食べるの遅いから」

って鬼発言。

ウケ狙いで言った言葉であろうとは思いますがミスさちよの気持ちを思うとなんだかかわいそうになっちゃいました。

 

で、

場面が変わって

超長ーい焼き鳥を食べる対決。

交代で食べ進めていくルールで、ミスさちよが食べている時にもえあずとおしんちゃんが場を離れて焼き鳥を食べていました。

そりゃ ミスさちよも怒りますよねぇ。

そこは応援してくれなきゃ。

 

なんだか「モヤさま」で大竹さんが何かをしている時に三村氏と狩野アナが明後日の方向を向いて進行している、あの場面を思い出しました。

同じテレビ東京の番組なのでそういう演出なのでしょうか?

 

 

で、

結局彼女はいじられキャラという事ですか?

嫌われてるわけじゃないですよね?

大食いなでしこたち、みなさん仲が良い事を願います。

ってマジになっちゃいました。

 

 【スポンサーリンク】