mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

ドリアンソーダ コーラ味のスナック うなぎ味のコーラ ヴィレヴァン人気ランキング?!

 7月31日のめざましテレビ、イマドキのコーナーはヴィレッジヴァンガード人気ランキング」

でした。

月イチ恒例のコラボ企画。

今回は、

3時のおやつにぴったり!ユニークお菓子ランキングBEST3 だそうです。

 

3位 うなぎコーラ ¥238

これはもう話題の商品ですよね。

私も過去記事で書いた記憶があります。

↓ これですね。

 

 

mojizo2014.hatenablog.com

何度見てもあのボトルデザインはなかなか面白いですよね。

醤油とか入っていそうなデザインですよね。

もちろんその辺を狙ってるんでしょうけど。

 

 

2位 VV限定 コーラ味スナック ¥199

コーラ味のスナックって始めて聞きますよね。

ヴィレヴァン限定商品みたいですね。

レトロなパッケージがイカしてます。

食感ですが

「スナックでシュワシュワするのがあたらしい」

って星夏ちゃんが言ってました。

これ、食べてみたいです。

 

1位 ドリアンサイダー 各¥130

そう来ましたか。

ドリアン・・・・・・・。

果物の王様でしたっけ?

でも、

匂いが強いんですよね。

好きな人はその匂いもクセになるんですかねぇ。

 

星夏ちゃんもその匂いにビックリしていたみたいです。

でも、味はおいしいみたいですね。

「臭い おいしい 臭い おいしい のエンドレスって感じ」

だそうです。

なんだか面白いですね。

ちょっとだけ飲んでみたいかな?

 

さすがヴィレッジヴァンガード

 

 【スポンサーリンク】