mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

戦兎のスニーカーが左右色違いな件

もうとっくに気付いていて、その理由も察している人からすれば「何を今更」な話ですがあの色違いのスニーカーの件です。
右足が青、左足が赤、色違いのコンバースを穿いてますよね。
ラビットタンクの色でしょ。


やっぱそうですよね。
普段から変身後の自分を意識してる主人公。

とても効果的にビルド感が出てます。
調べたら「ネガティブ履き」っていう呼び方だそうです。
ファッション業界では結構昔からあるみたいです。

朝忙しくて慌てて間違えて履いて来ちゃったと思われそうで試すにはちょっと勇気がいりますよね。
オシャレ上級者向けの着こなし方かなぁ。
自分もやってみたいけどスニーカーを一度に2足買わないとならないからちょっと大変かも。

「ネガティブ履き」の呼び方に加えてここはひとつ「戦兎履き」とか「ビルド履き」って呼び方を勝手につけてしまいましょう。
流行るかな?