mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

片岡安祐美ちゃんが「ドラGO!」でいつも東MAXと出演しているのを観てモヤモヤしてしまうの件

テレ東の「ドラGO!」が好きで良く観るんです。

 

出演者の組み合わせってどういう基準で決めてるのかな?なんて考える事が時々あるんです。

で、

観ているとほぼ毎回決まった組み合わせの人達がいるんですね。

別に深い意味はなくて、その組み合わせだと視聴率が取れるとかそういう理由が大方のところなんでしょうけど。

 

でもね、

いつもなんだか気になっていて、モヤモヤした感じで観てしまうのが、片岡安祐美ちゃんと東MAXの組み合わせなんですよね。

 

サバサバした性格っぽい安祐美ちゃんと、お坊ちゃま育ちキャラの東MAXのコンビは観ていて結構和める感じのものです。

お互い欽ちゃんファミリーの一員という事もあるし、兄妹みたいな関係性なのかな、なんて思っていました。

 

でも、

毎回、毎回の同じ組み合わせってなんだか不自然な感じが最近ちょっと感じるんですよね。

私だけかもしれないけど。

きっと他意はないんだろうけど。

 

有吉ゼミで「男友達200人」の発言が結構波紋を呼んでいるとのことで、ちょっと気になってしまったんですよね。

 

 【スポンサーリンク】