mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

アメトーーク!年末は5時間スペシャル!放送日時と内容をチェック!

安心して下さい

アメトーーク!が今年も年末恒例5時間SP、やるそうです!

 

放送日時は 12月30日(水)

         18:30~23:30の5時間

         テレビ朝日

 

ゆっくりくつろぎながらテレビを観るのにちょうどイイくらいのタイミングですね。

サスガです。

 

気になる内容ですが、

(1)パクリたい-1GP

(2)運動神経悪い芸人

(3)出川と狩野

(4)アメトーーク大賞2015

だそうです。

 

 

パクリたいザキヤマフジモンが若手芸人のネタをパクるというアレですね。

パクられる若手にしてみれば名誉でもあるけれど「兄さん、ズルイっすよ!」てな気分なのでしょうね、きっと。

一方のザキヤマフジモンにしてみれば「そんなん知らんがな!」といったところでしょう。

ある意味面白くやったほうが勝ち、みたいなところがありますからね。

歯がゆいけど面白い、そんなところでしょうか。

 

 

運動神経悪い芸人は、いかにもな人達が名を連ねていますね。

よゐこの有野くんは正統派ですね。

サバンナ高橋って一見運動神経良さそうに見えますけどね。

フットボール後藤さんは意外と不器用っぽいから運動もあんまり得意じゃないのかな。

ナイツ塙はいかにも運動嫌いっぽいですよね。

麒麟川島って声がイイ人ですよね。運動神経悪いのかぁ。残念やね。

その他のメンバーもどんな運動神経悪いっぷりを披露してくれるのか楽しみですね。

 

 

出川と狩野ですが、二人が何をやるのか詳細はあまり告知されていないようです。

番組ガイドでは「天才2人がミラクル連発」とか「体を張った勝負の行方は?」といった表記がありましたが。

一部の情報ではパントマイムをやるとかやらないとか・・・。

出川と狩野。。。。。パントマイム。。。。

あまり想像がつきませんね。

ガヤガヤしているイメージの2人ですからパントマイムとは容易に結びつきませんなぁ。

それだけにどんな仕上がりになるのか楽しみでもあります。

 

 

アメトーーク大賞2015、今年も色々な「〇〇芸人」が登場しましたよね。誰がグランプリになるのか興味津々ですね。

 

のんびりニヤニヤしながら楽しみましょうか。

 

 【スポンサーリンク】