mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

新「ルパン三世」 アニメ 10月1日放送 第1話感想メモ

今度のルパン、オープニング映像メチャかっこイイ!です。

タイプライターのあとの音も変えてきたんですね。

なんていうか、少し軽めになったというか。

新しいルパンが始まったーって感じですか。

 

銭型のとっつぁん、コートの色も変わってなんだかオシャレ

 

今度のルパンは青ジャケットなんですね。

カッコイイです、青ジャケ。

 

ベッドに飛び込むところとか、屋根の上で銭型のとっつぁんに追いかけられる時の走り方とか、おなじみのルパンの動きで観ていて思わずニヤリとしてしまいました。

 

ただ、

ちょっと言っても良いならば、ルパンの声が...

栗田貫一さんのルパンの声にも大分慣れたつもりなんですけど、

ほんのちょっとしたところで栗寛さんの地の声が出てしまっているような部分があって、そこがちょっと残念というか。

所々ルパンの声じゃなーいって感じてしまうんですよね。

贅沢な話だとは思いますが。

 

展開は面白かったです。

やっぱり30分ってあっという間ですね。

レベッカはキャラ的にも面白いので(不二子ちゃんとはちょっと違った感じでルパンを振り回す)、この後の活躍にも期待しちゃいます。

てか、まだ出てきますよね、レベッカ

 

 

エンディングテーマ、イイですね。

石川さゆりさんの声がイイ!

ちょっと小悪魔的な感じの歌声っていうんでしょうか。

魅力的ですよね。

 

ところでなんで深夜枠なんでしょうね?

 

 

mojizo2014.hatenablog.com

 

 

 【スポンサーリンク】