mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

有吉ゼミ7月6日放送 ギャル曽根VS食べ放題バスツアー 感想メモ

7月6日の有吉ゼミ ギャル曽根VS食べ放題バスツアーを観ました。
今回は静岡3大食べ放題ツアーに参戦するみたいですよ。

 

この静岡3大名物食べ放題満腹ツアー、なんと9,990円だそうです。
大食いできなくても十分お得な感じですよね。
そこにギャル曽根さんが参戦するわけですから、これはもうメッチャお得な感じになりますよね。


①寿司食べ放題

最初はあばれる君がお供するみたいです。

静岡市 エスパルスドリームプラザにやって来ました。
大漁市場というお店で寿司食べ放題に挑戦するみたいです。

なんとギャル曽根さん、いきなり
高い寿司から10貫ずつ10種類オーダー
100貫ですよ、100貫
総カロリーは8300kcal
最初に決められた5貫を食べるのがルールだそうです。

金目鯛、生しらす、生桜えびなど、およそ20種類のネタを好きなだけ
食べられるなんて夢のようですね。

 

あばれる君は金目鯛、甘エビ、生桜えびを10貫づつ、計30貫をオーダー。
結構な量ですよ。
目標は50貫だそうですが、あばれる君、今勢いがあるからやってくれそうな予感がします。

制限時間は50分だそうです。

 

どのネタもとっても美味しそうですね。

ギャル曽根さん、1つの寿司で一気にしょうゆをつけてます。
そういう作戦なんですね。

あばれる君は同じネタを連続で食べています。

 

さすがギャル曽根さん、開始30分で85貫完食。
いったいどうなってるのって感じですよね。

あばれる君も開始35分で35貫を完食。
健闘していますね。

 

ギャル曽根さんの2貫食いに触発されたあばれる君
おかわりしたボイル海老10貫のネタだけ先に食べてから
シャリを食べる2シャリ貫食いを披露。
イミフです。なにか効果があるのでしょうか?

ギャル曽根さん、105貫を完食したと思ったらさらに10貫追加してました。

サスガです。

あばれる君も50貫を完食!
と思ったらイカ1貫をおかわり。
面白いですね、あばれる君
51貫で11,303円分食べたそうですよ。
かなりスゴイですよね。

さてさてギャル曽根さんが食べた115貫は、
24,433円だそうです。
超スゴイです。

移動中のバスの中でもたこ焼き20個、たい焼き3個、ロケ弁2個食べてました。
すごすぎます。


②みしまコロッケ食べ放題

ジャニーズWEST桐山照史さんがお供するみたいです。

山本食品三島わさび工場で三島馬鈴薯を使ったみしまコロッケの食べ放題だそうです。

寿司食べ放題から2時間しかたっていないのに大丈夫なんでしょうか。

制限時間30分だそうです。

無事にギャル曽根さん51個、桐山さん13個を完食しました。


金額は51個で7,650円だったそうです。

 


マスクメロン食べ放題

伊豆フルーツパークマスクメロンの食べ放題に挑戦するみたいです。

お供は小島よしおさん。

制限時間30分。

ギャル曽根さんいきなりメロン5玉オーダー。

小島よしおさんは1玉オーダー。

小島よしおさん、途中からスイカを食べるような食べ方をしていました。

メロンをあんなにたくさん食べられるなんて贅沢ですよね。

ギャル曽根さん5玉完食。小島よしおさん3玉1/3完食。

小島よしおさん7,290円分。

ギャル曽根さんは11,340円分。

ギャル曽根さんのお腹がハンパない感じになっていました。
妊婦さん並のシルエットでした。
さすがにあれだけ食べればそうなっちゃいますよね。


結果、食べた総額は 43,423円
ツアー代金が9,990円なので
33,433円もお得をしたという結果でした。

しかし本当にハンパないですよね。
良くあんなに食べられますよねぇ。
一般人には到底理解出来ない世界ですわ。

すごかったです。

 

 【スポンサーリンク】