mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

仮面ライダードライブ 3月22日放送分 第23話 感想ドライブゥ

今日(3月22日)の仮面ライダードライブも超展開だったぁ。

ブレンさんはメディックをおしのけて再度ハート様の信頼を勝ち取るのか。それともさらにメディックにいじめられてしまうのか?こちらの今後の展開も楽しみ。

 

霧子はチェイスを助ける気なのか?マッドドクターに治療をお願いしてた。その事を誰にも話していないし。どうするつもりなんだろう?

 

剛は何を心に抱えているのか?登場時に比べてなんだか少しキャラが変わってきているような気が...。

ドライブにばかり武器強化されている事にちょっと皮肉を言ってたし。闇落ちしてしまうのか?たしかになんでもドライブ優先みたいな展開でマッハが後回しにされている感が否めない。かわいそうな気がする。

 

現さん、ロイミュードの事を今度は「恋女房」なんて呼んでるし。これ、シリーズ化して毎回呼び名を変えてくるのかな?

 

 

 【スポンサーリンク】

 

 

 

タイプフォーミュラーの走ってる姿がなんだかちょっとファニーに感じてしまった。足がすごい速いスピードで動いていて上半身がやけに安定しているところ。仮面ライダー剣が走ってる姿に似てるのかな?

 

って、剛、マッハでの戦いの限界時間がきたのか?ロイミュードの攻撃を受けて強制変身解除された上にベルトがダメージ受けてる。大丈夫なのか?次回、ベルト修理?それとも新しいベルト登場か?

 

ピットクルー登場。またシフトカーが増えたぁ。

さらにタイプフォーミュラーの走り方がおかしな事になってるし。腕にタイヤを巻くのはやはり斬新だね。それにしても動きずらそうなコスチュームだなぁ。

 

チェイスが意識を回復。って霧子がチェイスをかくまってる建物は何?廃病院か何かなのかな。

 

えー、来週は合体スペシャルかぁ。本編の話、いったんお預け、つらすぎるなぁ。

 

 

 関連記事

mojizo2014.hatenablog.com