mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

遠藤憲一さんが出てるCMって面白いのが多い

ボーッとテレビを眺めていると遠藤憲一さんのCMで不意討ちを喰らう事、ありません?


面白いCMにたくさん出演されてますよね、あの人。
ていうかあの人が出演すると面白くなるのかもしれません。


最近のマイヒットは『ホクトプレミアム』です。松茸採り名人の遠藤憲一さんがレポーターの女性に紹介されて松茸採りを見せてくれるアレ。
松茸の採り方が斬新なヤツ。

地面に向かって『ホクトプレミアム』って呟くと松茸がニョキニョキと姿を現すというアンビリーバブル加減!
さらにホクトプレミアムが写ったパネルを手にしながら『ホクトプレミアム』と呟くともっとたくさんの松茸が勢い良く顔を覗かせるという。

曰く、
『焦ってるんだよ奴ら』

なるほど。
松茸を焦らせる採り方ですか。

って、そんなわけあるかーい!
とテレビに向かってボケ突っ込みをしてしまうほど。

シュールなCMです。


あと、レトルトカレーのCMも不思議です。
両脇の男女、最初から最後まで一言も発してないですよね。
なんかその雰囲気が変わっててイイです。
結構不思議なCMですね。


さらに最近ちょっと見かけないですが『チョコボール』のCM。
信号待ちで並んで停車した隣の車に遠藤憲一さんがいてこっちをガン見しながらチョコボールを歌いながら口に入れるヤツ。
しかも指の間にチョコボール挟んでる。マジシャン風?
コエーよ。
あんな人、実際に遭遇したら子供ギャン泣きでしょ。


そんな感じで日々、遠藤憲一さんにノックアウトされてます。
遠藤憲一さん、応援してます。
今後ますますの御活躍を期待してます。