mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

仮面ライダーエグゼイド第2話ですでに話についていけてない件

今日が第2話の放送だったわけです、仮面ライダーエグゼイド。

で、

第1話はなんだかわからないけど面白いカモ?というのが感想だったのですが、今日の第2話はすでに話についていけなくなりました、私。

そこで少しおさらい、確認をしてみたいと思います。

 

赤いスボンの人が主人公?

これはきっと間違いないですよね。

それにしても見事な赤いズボンですな。

やっぱりヒーローは赤ですか。

変身後はピンクだけど。

 

仮野明日那=ポッピーピポパポ?

「あすなは世を忍ぶかりのすがた」

ということは「かりのあすな」って読むのかな?

明日那とポッピーピポパポでキャラが変わるの役者さん結構大変じゃね?

 

 【スポンサーリンク】

 

 

 

院長が華丸さん?

華丸さん面白いッス。

権力に弱いキャラって傍から見ている分には笑えますよね。

 

院長の息子が変なヤツ?

第2話から出て来たこの人。

ちょっと性格とか残念な人ですか?

赤いズボンの人から「ドクター失格ですね」とか言われてるし。

あ、

でも赤いズボンの人も第1話で明日那さんから同じセリフ言われてた?

でも甘い物好きみたいだしツンデレキャラとして今後化けるタイプですか?

自分の分、ちょっと大きめに切った?

 

色違いのエグゼイド?

あれナニ?

 

髪の毛メッシュの人?

来週変身するんですね。

これでもう三人、(黒いエグゼイドを入れると四人)ライダー登場。ペース、早っ!

 

ゲームする時人格が変わる?

赤いズボンの人、普段は気弱っぽい感じだけどゲームする時、俺様キャラになってる?

まぁ、あの気弱なキャラのままじゃ戦えないとは思うけど。

 

その他いろいろ、展開にまだ追いついていけてないッス。

録画したの見直してみますわ。 

 

 【スポンサーリンク】