mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

au CMの斉藤由貴さんと夏帆さんの親子の距離感がイイ感じ!

auのCM、斉藤由貴さんの家族のアレ、イイですね。

「魔法のカード」編が最近放送されています。

 

「ひとりぐらし」編では、

右手をグーの形にしてグイッと引き寄せる形にして

「ウエルカムッ!」

っていうキメポーズが面白かったです。

「じゃ今後の生活費は自腹で」

ってシラッと言う由貴ママ、素敵です。

 

 

 【スポンサーリンク】

 

 

 

あまりにあっさりとしたリアクションに拗ね気味の夏帆さんもカワイイですね。

天音くんも弟っぽさ全開でイイ感じです。

 

って、どんなCMだったっけ?というあなた!

こういうCMです。


TVCM │auライフデザイン「ひとりぐらし」篇

 

とても日常的な風景ですが、なんだかイイ感じですよね。

「ウエルカムッ!」

ポーズ付きで実践してみたくないですか?

 

で、

新しいバージョンですが

こちらも由貴ママのお茶目なところが出ていてイイ感じです。

 

夏帆さん「アイス豆乳ラテ氷なし」

由貴ママ「二つ!」

この間、アルアルって感じでイイです。

 

由貴ママ「あんたコレ持ってなかった」

夏帆さん「持ってるよ」

ジーッと夏帆さんを見つめる由貴ママ

夏帆さん「なに?」

由貴ママ「見たぁーい」

夏帆さん「わーかったよ。もぅポイントで払うよ」

由貴ママ、甘え上手ですね。

娘におごってもらう気全開です。

 

夏帆さん「チャージするからチョット待ってて」

由貴ママ「ハイ待ちます」

キレのいい返事!

チャーミングなママさんです。

 

夏帆さん「これで」

由貴ママ「これも」

夏帆さん「・・・」

夏帆さん「ハイッ」

由貴ママ「ヤリブー」

この流れもカワイイです。

素早く「これも」ってスィーツ(マカロン?)をスライドさせる由貴ママ。

手慣れています。

さては常習?

「これも」って言ったあとソッポを向いて夏帆さんと目を合わせないのもお茶目。

 

最後の

「ヤリブー」

もとってもカワイイです。

ポーズは「ウエルカム」と一緒?

 


TVCM | au WALLET「魔法のカード」篇

 

なんだかとっても良好な親子関係って感じでイイですね。

観ていて癒されます。

 

 

 【スポンサーリンク】

 

 

 

また続きが観たいです。

続きます・・・よね?