mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

二階堂ふみ&山崎賢人のアポなし旅!三軒茶屋感想メモ

5月24日の火曜サプライズ、アポなし旅は二階堂ふみさんと山崎賢人さんでした。

三軒茶屋を選ぶあたりは、非常に「らしい」感じですね。

 

・ペアルック?

二人の服装、衣装か?と思いました。

上が白で下が赤。

食いしんBOYSかっ!って突っ込みが入りそうですよね。

 

 

・アポ取りに迷わず行く

二階堂ふみさん躊躇わずにアポ取りに行きましたね。

行きつけの店だから平気だったんでしょうか?

迷いが無かったですね。

 

 

・欧風料理きゃんどる

創業65年の老舗洋食屋さんだそうです。

二階堂さん、物撮りに協力的です。

エライ。

 

 

 【スポンサーリンク】

 

 

・ゆあな

よもぎ蒸しってなんか色々効果が期待出来そうでイイですよね。

ウエンツ君すっかりノリ気でやってました。

テルテル坊主スタイルの衣装で蒸されている姿がシュール過ぎてなかなかイイですね。

フットバスも気持ち良さそうでイイです。

 

 

・肉の宝屋

地元の人推薦のこのお店。

イイ感じですね。

ハンバーグ弁当、美味そうです。

 

 

・アーモンド洋菓子店

50年間変わらぬ味のソフトクリームってイイですね。

懐かしい感じの見た目で安定の美味しさですね。

 

 

・MOSS Dining Bar

開店前なのに開けてくれたお店の人、イイ人だぁ。

二階堂さん、「やってません」の看板、ひっくり返して「やってます」にしてた?

良い子はマネしちゃいけませんよ~。

塩水ウニの肉巻き、メチャイイ感じです。

これは間違いなく美味い感じですね。 

 山崎くんの食リポ、グダグダ感はありましたが、イケメンは得だという事で今後に期待しましょう。

 

 

 【スポンサーリンク】

 

 

 

物怖じしない二階堂さん、頼もしくてステキでした。

オオカミ少女と黒王子、5月28日公開だそうです。