mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

きゃりー様が祝5周年で軽部アナと屋形船クルーズ感想メモ

5月25日のフジテレビめざましテレビきゃりーぱみゅぱみゅ様が出てましたね。

5周年だそうですよ。

屋形船クルーズ、涼しげでイイ図柄でした。

 

 

・5周年

もう5年と思うかまだ5年と思うかですが、5年と聞いて感じたのは「え?もっと長いと思った」というのが私の率直な感想でした。なんだかもっと長い期間活躍されている気がしたんですね。

なので「えー、まだ5年なの?」って感じです。

 

 

・CALVENの和柄ワンピース

この日のファッションは頭に和傘の飾りを乗せてワンピースはCALVENの和柄のもの。

軽部アナとCALVENをひっかけてくるあたりサスガです。

 

 

 【スポンサーリンク】

 

 

軽部アナもお喜びの様子でした。

 

 

・もんだいガール

5年間のリリース曲のなかで一番思い出に残っているのは?的な質問に対する答えがこの曲でしたね。

有名人ならではの悩みを抱え始めた頃の気持ちが歌詞に生かされているそうです。

 

 

・噂の検証

ネット上の噂に対して答えていました。

特に変装なしで外出する ⇒ イエスだそうです。意外でした。でも変装しても結構バレそうですよね。

秘密結社の一員である ⇒ ノーだそうです。でも実は何かの秘密結社の幹部だったりしてもおかしくないような気がして仕方がないです。

 

 

・和風と不思議に合う

今回は屋形船でしたが和風のものと不思議によく合いますよね。

衣装とかキッチュでとっても洋風な感じがするけど和柄を使っていたり、小物も色々日本的なものを取り入れていたり。

私の勝手な想像ですが外国人から見た日本、的な使い方をしている気がします。それが独特な雰囲気を醸し出しているのかなと。

にんじゃりばんばん」とか、その代表格みたいなものですよね。

 

 

・見た目とのギャップ

派手な衣装とかメイクとのギャップがいろいろあるんですよね、このひと。

喋る時はけっこうおとなしめな感じだし。

いろいろ客観的に自分を見ている感じがするし。

5年間最前線を突っ走っていながらも相当冷静な目というか気持ちでいる感じなんですよね。

どこか醒めている印象がある。

そこがまた魅力なんでしょうけど。

 

 

 【スポンサーリンク】

 

 

なにはともあれ、

5周年おめでとうございます。

これからも益々のご活躍を期待しておりますぞ。