mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

ゆうこりんの激辛道場破り!ゆうこりんが降参した激辛グルメはここ!

意外でした。

ゆうこりんって辛いの平気っていうか辛いの好きだったんですね。

知らなかったです。

ヒルナンデス!」の「ゆうこりんの激辛道場破り」、今日が二回目だそうで。

一軒目のお店は

らすぷーる (吉祥寺)

らすぷーる

食べログ らすぷーる

 

洋食屋さんですね。

オムライスとかしょうが焼きとかおいしそうです。

こちらの激辛メニューは「激辛煮込みハンバーグ」

1辛、5辛、11辛の3段階を水トアナ、渡辺直美ちゃん、横山くんが試食。

水トアナ、1辛だけど結構つらそうです。

5辛の渡辺直美ちゃんのリアクションが面白かったデス。

口の前で手をパタパタさせながら「カラーイ」っていうやつ。

直美ちゃん、何かのキャラクターみたいになってます。

横山くんが11辛を食べたけど、意外や意外、ちょっと辛いリアクションしたけど普通に食べちゃいました。コーナーで鍛えられて辛さに免疫が出来た?

でも直美ちゃんが試しに11辛を食べたら、またあのリアクションが出ました。

相当辛いみたいですね。

 

さて、

ゆうこりん

11辛を平然と食べてます。

なんともリアクションがうすいです。

「おいしいデス」

だそうです。

過去完食者3人の激辛煮込みハンバーグでしたがゆうこりんはおいしく頂いちゃいました。

 

さて、次のお店は

やぐら亭 (初台)

関連ランキング:ラーメン | 初台駅西新宿五丁目駅幡ケ谷駅

 

宇宙一辛いラーメンだとか。

先ほどと同様に3段階を食べる3人ですが、今回は横山くんのリアクションが相当ヤバそうな感じでした。

さすがに今回は直美ちゃんに薦めませんでした。

本気でヤバイ辛さなんですね。

 

さて、

ゆうこりん

一口食べたら表情がなくなりました。

ヨーグルトドリンク?を2杯飲んで戦意喪失したみたいで、今回はお店側の勝利となりました。

さすがに宇宙一の辛さには勝てなかったみたいです。

 

でも、

ゆうこりんのうすいリアクション、見てるとクセになります。

またぜひ他の激辛グルメにも挑戦してほしいです。 

 

 【スポンサーリンク】