mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

新成人女性芸能人2016は小松菜奈さんに要注目!

1995年と1996年早生まれの人達が今年成人を迎えます。

和暦でいうと平成7年と8年ですね。

ついこの間のような気もしますが・・・・。

 

えーーー

気を取り直しまして、

芸能界でも多くの新成人が誕生します。

そんななか、私は小松菜奈さんに注目をしています。

1996年2月16日生まれ

黒髪ロングのストレートでスラッとした印象がありますね。

身長168cmだそうですよ。

2008年のデビュー以来、映画、テレビドラマ、CMなどなど、すでに多方面で活躍中ですのでご存知の方も多いと思います。

 

え?知らない?

ダイハツムーヴのCMでトリセツの役を演じた、あの子ですよ。

あれ、シリーズ化されたし結構印象的だったから憶えている人、多いと思いますけど。

 

 【スポンサーリンク】

 

 

え?憶えてない?

三ツ矢サイダーのCMで放課後先輩に相談するあの子ですよ。

あの時は髪の毛ストレートじゃなくて少しウェーブかけてましたね。

 

え?知らない?

ロッテ乳酸菌ショコラのCMで木陰でチョコを食べてる、あの子ですよ。

乳酸菌がチョコでとれるようになったんですね。

この時も少しウェーブかけていたような・・・。

 

え?わからない?

ドコモdビデオのCMで都会から転校してきたちょっとマセた女子高生を演じてたあの子ですよ。

結構ドキドキさせられましたよね、あのCM。

 

え?見覚えがない?

LINE MUSICのCMで音楽を聴きながら部屋で踊ってるあの子ですよ。

 

ちなみに これですけど ↓


【公式】「LINE MUSIC」TVCM ~聴く篇~

 

ノリノリですね。

 

え?観たことなかった?

 

っていい加減しつこいですよね。

ハイ、わかりました。

ではこの辺でやめておきましょう。

 

で、

とにかく!

小松菜奈さんに注目! というわけです。

 

 

 【スポンサーリンク】