mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

ブラマヨ吉田のガケ#177に南まりか参戦!! ガケっぱちなのか?!

今週公開の「#177ブラマヨ吉田のガケっぱち!!」、南まりかちゃんがゲストでした。

 

今やパチドルとしての地位を揺ぎ無いものとした彼女、果たしてガケっぱちなのでしょうか?

彼女、トークもイイですよね。

ブラマヨ吉田さんのセクハラまがいの突っ込みも笑顔で受けててエライです。

今後もドンドン活躍していってほしいですね。

 

さて実践のほうですが、彼女の決め台詞

「アタイのヒキを見たかぁ~♪」も聞けました。

公式動画を貼っておきますね。

 


【#177 ブラマヨ吉田のガケっぱち!!】毎週月曜日 絶賛配信中!!

 

イイですね。

パチスロAKB48 薔薇の儀式、面白いです。

まりかちゃん、じゃんけんボーナスから無事に神曲ラッシュをゲット!

でも残念、伸びませんねぇ。

 

ヒラヤマンさんもスロAKB薔薇ですね。

普段はヒキ強いのにこの番組ではヒキ弱キャラみたいになっていますが、今回はスゴクイイ展開です、パチンコライターなのにスロ打ってるケド。

イッパイ上乗せできて後半戦も楽しみです。

今回のヒラヤマンさん、なんか楽しそう。

パチンコ打ってる時よりイキイキしてる感じですね。

パチンコは仕事、パチスロは半分趣味って感じなのかな?

元気なヒラヤマンさんを観てると癒されます。

300ゲーム乗って超ノリノリでした。

 

さて、

いつもはヒキ強のブラマヨ吉田さん、今回は当たりがきませんねぇ。

トゥクトゥクフルスロットルアタック、面白かったです。

必殺技がイッパイあっていいですね。

 

吉田さんが不調でご機嫌ナナメのところにまりかちゃんが声をかけて八つ当たりされていました。

でもまりかちゃん、めげませんねぇ。

サスガです。逞しくゲイノーカイを生き抜いてほしいです。

 

来週の後半戦も楽しみです。

 

 【スポンサーリンク】