mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

松井愛莉さんのJ:COM「ど見放題」のCMが可愛すぎる件

松井愛莉さんのJ:COMのCM、「ど見放題」、イイですよね。

 

ど根性 ⇒ どストライク ⇒ ど見放題

ど素人 ⇒ ど下手 ⇒ ど見放題

 

どのシーンも秀逸です。

表情がイイんですよねー。

「ど根性」のキリッとした表情。

スポ根アニメの主人公のようです。

 

「どストライク」の表情もイイッ。

恋する乙女ですね。

 

「ど素人」で結構勢い良く倒れこんでいますね。資料もぶちまけちゃって。

ああいう人、いますよね。

 

「ど下手」では熱唱して周囲を混乱の渦に巻き込んでいますね。

まるでジャイアンの歌謡ショーのような感じでしょうか。

怖いもの見たさで聞いてみたい気もします。

本人非常に気持ち良さそうに熱唱していますし。

 

どれも表情がイイッ!

(「ど素人」は表情見えませんが)

顔全体で表情を表しているというか、なんというか一生懸命な感じが伝わってくるんですよね。

 

キャラ設定的にはドジッ娘的要素を持った女子って言う感じなんでしょう、きっと。

愛嬌があって憎めない、そんな感じが良く出ていて好感度MAXです。

 

最近、このCMが流れるとつい見入ってしまいます。

リズム的にも何か入り込んでくるような仕掛けがあるんでしょうか。

楽しいCMです。

 

で、松井愛莉さんは魅力的だと、言いたいわけです。

 

 【スポンサーリンク】