mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

ヤマザキ【ドーワッツ】を食べてホンワカした午後~食レポ~

これ ↓ 食べました。

f:id:mojizo2014:20151129043920j:plain

 

ヤマザキ 〔ドーワッツ] キャラメル&クランチ

チョコ味もありました。

今回はキャラメル&クランチです。

 

さて、パッケージには

クロワッサンとドーナツを合わせたようなサックリ感

と書いてあります。

クロワッサンドーナツサックリ感ですよ、大将!

なんだか美味しそうな言葉ですね。

近所のスーパーで税込105円でした。

 

f:id:mojizo2014:20151129043951j:plain

 

こんな感じです。

けっこうボリューム感がありますね。

見た目だけでもイイ感じの満足感を感じます。

見るからに美味そうでしょ。

 

上に乗ってるのは、

キャラメルチョコキャラメルパウダー&シュガー、そしてキャラメルクランチです。

 

 

f:id:mojizo2014:20151129044022j:plain

断面はこんな感じです。

クロワッサンって感じですよね。

ドーナツは?

ドーナツ的要素は真ん中にアナがあいていることと、トッピングがそうなんでしょうか。

裏面の記載を見ると、

名称 ドーナツ

となっていました。

分類的にはドーナツなんですね、これ。

 

食感はクロワッサン生地のフワっとした感じと、トッピングのサクっとした感じが合わさってとってもイイ感じです。

見た目通り、結構ボリューム感があってこれ一個食べるとおやつには充分過ぎるくらいです。

クロワッサンとキャラメルって相性イイですね。

コーヒーを飲みながら食べたんですが、ホンワカした気持ちになってとても幸せでした。

また次もキャラメル味にいくとみせかけて、今度はチョコ味を食べてみたいと思います。

 

 

 【スポンサーリンク】