mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

第一パン もちっとオムレット チョコ&ホイップを食べて癒されたぁー な件

こういうのがあったので買ってみました。

f:id:mojizo2014:20151109082344j:plain

 

第一パン もちっとオムレット チョコ&ホイップ

もう一種類、キャラメル味のもありました。

今回はチョコ味ということで。

 

見た目、ドラ焼きっぽいですよね?

オムレットってオムレツの事?

 

では、一口

f:id:mojizo2014:20151109082413j:plain

 

これ、食感が面白いです。

皮がやわらかくてモチモチで、ホイップクリームがフワフワで、チョコがパフ?か何かが入っていてザクザクするんです。

で、

それがいっぺんに口の中にいるのでいろんな食感が同時に楽しめる。

 

f:id:mojizo2014:20151109082442j:plain

 

食べながら撮影していたらチャクロが近寄って来ました。

もしかして食べたい?

 

f:id:mojizo2014:20151109082510j:plain

 

ソッポ向いちゃいました。

興味ないみたいです。

そりゃそうだ。

 

ともあれ、

おやつに軽くつまむのにちょうどイイ感じですね。

あ、

1袋に2個入ってます。

それにしても横から見ると完全にドラ焼きの佇まいですよねー。

今度はキャラメル味、買ってみようっと。

 

 【スポンサーリンク】