mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

さのさんぽ 11月7日 那須塩原を平山あやさんと散歩 感想メモ

那須塩原、いいところですよね。

紅葉が見ごろだそうで、行ってみたいなぁ。

 

今日一緒に散歩するのは「オトナ女子」に出演中の平山あやさんでした。

あやさん、那須塩原出身で、育ちも那須塩原だとか。

地元を案内する、「ウチくる!?」的な散歩になるんでしょうか。

 

紅の吊り橋ってカッコイイネーミングですね。

絶景です。

 

もみじの湯っていうのも風流ですね。

無人露天風呂で入浴料100円だそうです。

もみじを見ながら露天風呂に浸かる。

実にイイですね。

 

湯っ歩の里で足湯に入るんですね。

全長60mですって。足湯の回廊を歩くって健康になりそうでイイです。

座って足を浸かるのが一般的だと思いますが、ここは歩いて足裏マッサージが出来るんですね。

 

トテ馬車、のんびりしていてイイですね。

トテ馬車から紅葉を眺めながら揺られているととっても癒されそうです。

 

とて焼、すごい種類豊富ですね。13種類あるんですって。

那須塩原ご当地グルメですね。

なかの具材によってスィーツにもおかずにもなるってなかなか画期的です。

寿司とて、ソフトクリームとて、ふんわりロールとての3種類を食べていました。

どれもおいしそうでした。

 

今日も楽しそうな散歩でした。

 

 

 【スポンサーリンク】