mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

さのさんぽ 千葉・房総半島編 10月17日 廣田あいかちゃん 感想メモ

房総ってイイところですよね。

のんびり散歩がしてみたいです。

 

突然アニメ声の女子が佐野さんに声をかけてきましたね。

私立恵比寿中学のあいあいこと廣田あいかちゃんだそうです。

なかなか面白そうな子ですね。

アニメ声って言っちゃいましたが、作ってるんじゃなくて地声だそうで、なかなかスゴイですね。

いろいろ期待が持てます。

 

あいあい、鉄道ファンだそうです。

鉄子乗り鉄ですね。

 

と、

後ろ姿

なんじゃーっと思いました。

面白いリュック背負ってますね。

でも、彼女の世界観に似合ってそうだからイイんですね。

 

東総元のおみくじ、なかなか斬新ですね。

佐野さん、まさかの小吉。orz

あいあいが挑戦したら、大吉。

サスガです。

持ってます。

 

電車、カワイイですね。

ムーミン列車。

なんだかのどかでイイですね。

 

大多喜ハーブガーデンさん、良さそうですね。

ローズオットーで心を癒されたいですね。

ハーブティーってなんだかオシャレですよね。

あんまり飲んだ事ないけど。

 

角八本店さんのみかん大福、大きいなと思ったらみかんが丸々入ってるんですね。

なかなか大胆ですな。

おいしそうでした。

食べてみたいーーー。

 

 

ターザニアさでロングジップスライドに挑戦ですね。

佐野さんちょっとビビッてますが、アイアイはノリ気ですね。

さすが若いから元気、勢いがあります。

佐野さんも結構楽しんだみたいで、良かったです。

あいあいはさすがです、余裕の笑顔でした。

 

房総半島ってやっぱりイイですね。

 

 【スポンサーリンク】