mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

孤独のグルメ 5 西荻窪モロッコ料理tam tam 感想メモ (10月16日放送)

角田先輩、イイ味でてました。

外弁慶で恐妻家。

アルアルな感じの先輩ですな。

こういう先輩っていますよね。

 

 

 

五郎さんが

「腹が、、、減った、、、」

の後、立ち尽くす姿、相変わらずシュールでイイです。

 

 

モロッコ料理って珍しいですね。

相変わらずたくさんオーダーします。

いつもいつも結構イイ金額いってますよね。

 

ママさんは伊藤かずえさんじゃないですか。

大人女子って感じですよね、この人も。

相変わらずキレイですな。

 

さて、いつものいってみますか

 

「期待、大ちゃん

え?

 

「ガブリック」

ん?

 

「ザッツモロッコヒヨコマメ

えーーー?

 

「あーーうまかったぁ、クスクス

ムフッ

 

ハリラスープ、イチオシですね。

どんな味なんでしょう?

皆さん絶賛ですね。

食べてみたいです。

なかなか見た目で味が想像できない感じの料理が多いですね。

でも、どれもなんだか美味しそうで興味がそそられました。

 

しかし、

本当におっさんが飯食ってるのを観てるだけですが、

毎回毎回 面白いですよね。

サスガです。

 

 【スポンサーリンク】