mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

春馬&あなご スターにゃんこって? めざましどようび感想メモ 

10月10日のめざましどようび、OH!めざめエンタ ウィークリーMAXのコーナーで観ました。8日に放送されたんですね。

 

Y! mobileのCMで軽トラを運転しているネコ、私も気になっていました。

春馬っていう名前なんですね。

 

さらに、

映画「猫侍」の白いネコはあなご。

 

どっちも愛らしいですね。

高見侑里ちゃんが取材していました。

春馬を抱っこしていましたけど、デカイ。

デカイネコです。

スコティッシュフォールドっていう猫種なんですね。

ふてぶてしさがカワイイと評判なんだとか。

 

あなごは真っ白でキレイなネコですね。

17歳だそうで、ネコとしては結構な長寿ですよね。

 

2匹とも事務所に所属するタレントネコちゃんなんですね。

カメラの前でジーーッとしてられるのが特技だとか。

さすがプロです。

 

次世代スターのアリスもカワイイですね。

 

そのままの姿を見ていても、癒されるし、カワイイですけど

アフレコで人の声をアテルとまた別の魅力が引き出されるというか、

表情も言葉のお陰でさらに引き立つような気がしませんか?

面白いですよね。

 

 【スポンサーリンク】