mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

孤独のグルメ 5  10月9日 だるま 五郎さんのオヤジギャグ メモ

今回は東京都江東区清澄白河だそうです。

 

「なんだか今日の仕事も不安になってキタキツネ

え?

 

 

「よし、俺も気持ちを塗り替えよう

壁の色の広告に引っ掛けて「入れかえ」じゃなくて「塗り替え」ですね

 

 

「サンキューダルマッチ

んーーーー?

 

ダルマが福を導いてくれましたね。

店員さん役、浅野温子さんじゃありませんか。

元気な店員さん役、お似合いですな。

スーさん?

 

メニューがとっても多いお店ですね。

しかもジャンルがほとんど何でもアリじゃないですか。

 

ポパイベーコン、旨そうですね。

御飯がワシワシと進みそう。

卵とベーコンとホウレンソウ、いい組み合わせですね。

 

サンマクンセイ刺って珍しいっていうか初耳ですな。

クンセイだけど刺身でもあるってどんな食感なんでしょ?

生っぽいクンセイって事ですか?

食べてみたいです。

 

お客さん多いですね、ってかどんどん入れ替えしてますね。

賑やかで楽しいお店ですな。

五郎さんの言う通り、1人でこういうお店に紛れ込んでみるのも楽しそうです。

 

「仕事も人生もなんでもアリなはずなのに、いつの間にかやり方を決め付けている。

失敗してコケてもだるまのようにまた起き上がればいい」

 本当にだるまさんが導いてくれましたね。

まさにサンキューダルマッチ、ですな。

 

今回はちょっとギャグ少な目だったみたいです。

 

しかし本当に楽しそうなお店でした。

また お腹が空いてしまいました。

 

 【スポンサーリンク】