mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

さのさんぽ 10月10日 川越編 モデルの古畑星夏ちゃんと 羨ましいっていう感想メモ

10月10日のさのさんぽは川越でした。

散歩にはうってつけの街ですよね。

しかも人気モデルの古畑星夏ちゃんと一緒だなんて、佐野さんが羨まし過ぎます。

 

芋乃蔵さんのみたらし団子、冷たい団子なんですね。

団子の中にサツマイモの餡が入っているなんて面白いですよね。

 

翠扇亭さんの焼きいもおにぎり 芋太郎、これは見たことあります。

有名ですよね。

イモじいのキャラも面白いですね。

 

星夏ちゃんが「時の鐘」と読み上げたところ、

佐野さん、「柿の種?」ってボケてました。

オヤジギャグ的なヤツ?

星夏ちゃんが笑ってくれたから良かったですね。 笑

 

御菓子横丁、楽しそうですね。

江戸屋さん、駄菓子いーっぱいありますね。

今行くとアレもコレもって大人買いしちゃいますよね、きっと。

星夏ちゃんも子どもの頃に食べた懐かしい駄菓子に出会えて嬉しそうでした。

 

川越熊野神社さん、足踏み健康ロードって神社の参道にしては珍しいものがありますねぇ。

運試し輪投げというのも面白いですね。

楽しい神社ですね。

 

すぺいん亭さん、看板のナベ、デカイですね。

パエリア、超ウマソーです。

パエリアコンクール国際部門で3年連続優勝ですって。

サスガですね。

世界一のパエリア、食べてみたいですね。

 

なかなか川越は奥が深いですね。

ゆっくり散歩してみたいです。

 

 【スポンサーリンク】