mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

「ジャイってなんジャイー!」と荒ぶるあっちゃんと怯えるT-子まゆゆの対比が面白い

トヨタのカーナビのCM、いろんなパターンがありますが、私は最近ジャイ子のび太、T-子のアレがとってもお気に入りです。

 

自身の名前、T-子がお気に召さず元気がないT-子まゆゆ

T-子さしはらに変わってジャイ子あっちゃんに、違う名前がイイとまくしたてる。

ジャイ子あっちゃん「甘えないで!私なんてジャイ子よジャイ」

T-子まゆゆ、あわてて「T-子でいいです」

ジャイ子あっちゃん「ジャイってなんジャイー!」

 

荒ぶるジャイ子あっちゃんとあわてて前言撤回するT-子まゆゆの対比が面白くて、いつも見入ってしまいます。

 

邪推ですがAKB48時代の二人の立ち位置もそんな感じだったのかな?なんて思ってしまいます。

荒ぶるあっちゃんと恐縮するまゆゆ、みたいな。

どうなんでしょ?

 

でも、あんなにかわいいジャイ子なら名前がジャイ子でもイイんじゃないかと思えてしまうんですけど。

 

ともあれ、今後もこのシリーズのCMが新作アップされていく事を期待しています。

 

 【スポンサーリンク】