mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

さのさんぽ 10月3日 広島・尾道編 レモン大使のあの子が一緒 感想メモ

さのさんぽ、10月3日は広島・尾道でした。

行ってみたいです、尾道

 

一緒に散歩をするのはフレッシュレモンちゃんですね。

NMB48市川美織さん。

広島レモン大使なんですね。

 

猫の細道、かわいいです。

福石猫に福を授かるパワースポットなんですね。

 

広島CATS STREET VIEW 観てきました。

いろんなネコが登場してますね。

カワイイです。

 

喰海さん尾道ラーメンを食べるみたいです。

海を眺めながらラーメンを食べる、幸せですね。

尾道ラーメン、おいしそうでした。

 

おやつとやまねこさん尾道プリンを食すみたいです。

レトロな店構えで素敵ですね。

にゃんこの絵が描かれた瓶もカワイイです。

お魚醤油入れに入ったレモンソース?

最初はそのまま食べて、半分になったらレモンソースを入れるんですって。

味変するわけですね。

 

店員さんのユニフォームがカワイイですね。

帆布のエプロン、イイ感じです。

 

工房尾道帆布さんで帆布バッグをおねだりするみおりん。

おねだり上手ですね。

バッグ3つを持ったらまさに家出少女のような風情でした。

 

千光寺ロープウェイに乗るみたいです。

千光寺公園からの眺めも素敵です。

 

みおりんは将来レモンになったらグレープフルーツさんと結婚したいそうです。

幸せになって下さい。

 

尾道って本当、いい所ですね。

のんびり散歩してみたいです。

 

 【スポンサーリンク】