mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

あばれる君の缶コーヒーBOSSのCMが結構ジーンとくる件

観たことあります?

缶コーヒーBOSSのCMなんですけど、あばれる君が御寿司屋さんを営む親父さんの元を飛び出して。。。っていうドラマ仕立てのヤツ。

あれ観るといつもなんかちょっと泣きそうになるんですよね。

 

親父さんの元を飛び出してきたけど、結局は親父さんの背中を追いかけていた、みたいな話。

 

回転寿司で

「エクスキューズミー、サビ抜き!」

「な、何の?」

とか、

食べた皿を戻しちゃうお客さんとか、

エライ大変な目にあっているあばれる君にお客さんが、

「板前さん!」

また何かクレームか何かかとビクビクしながら

「はい」

 

「握りが絶品だ」

 

「・・・・・・・」

「ありがとうございます」

目に涙を浮かべながら頭を下げるその姿はまさに彼の親父さんの姿そのものでした。

という話。

 

あばれる君の雰囲気がこのCMの役どころによく合っている気がします。

不器用で素直じゃないけど心のどこかで親の事を思っている素朴な青年。

 

結構あばれる君の素に近いんじゃないですか?

あばれる君が芸人を目指すようになってからのお父さんとのやりとりの部分をWikipediaで見ましたけど、真面目な人ですよね。

不器用で真面目。

そんな印象です。

最近いろんな番組に出て活躍しているのを観ると素直に応援したくなっちゃいます。

 

変わらぬご活躍を期待しております

 

 【スポンサーリンク】