mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

じゅん散歩 10月1日放送 東銀座編 感想メモ

今日は東銀座を散歩だそうです。

 

風月堂さんでみゆき通りの街灯の鳳凰の由来について聞いていました。

と思ったら

店を出てすぐ、立っている女性達にその話をしてました。

音速並みの受け売り、サスガです。

 

修学旅行の中学女子達にテキトーな事を言って構ってましたね。

なんだかこういう親戚の叔父さんていそうですよね。

映画「サマーウォーズ」とかに出てきたら見事にハマるんじゃないですか。

 

コーヒー誘って別の女性達が手を振り返して

「私たちじゃないわ」

の一連の流れ、

面白かったです。

こんなオイシイ展開があるのも純ちゃんならではですね。

 

BANANA JUICEさんでバナナジュースを飲むみたいです。

スゴイ音が出ましたが凍ったバナナをジューサーに入れてるんですって。

200円って安いですよね。

これは人気出ますよね。

 

TERA SHOP GINZAさん、全国のお寺の品を集めて販売とは面白いお店ですね。

さらに4階にお寺が入っているとは、意外ですね。

東京だと割りと普通の事なんでしょうか。

普通じゃないですよね。

これから普通になっていくんでしょうか。

 

明日は東銀座・有楽町だそうです。

 

 【スポンサーリンク】