mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

じゅん散歩 銀座編 9月29日放送感想メモ

昨日の初回放送 有楽町に続いて今日は銀座でした。

オープニングに流れる絵、純チャンが描いたんですね。

優しいタッチでイイ感じです。

サスガです。

 

銀座で女子をナンパして昼飯を食べるのが今日のコンセプトですって。

なんだかなんでもアリの散歩になりそうですね。

楽しみです。

 

伊東屋さん、いろんな面白そうなものがいぱいありますね。

エレベーターに同乗した女性のビックリしたリアクションがなかなかカワイイ感じで良かったです。

 

なんだか、普通の人が言うと普通のことでも、純チャンが言うとなにか面白いことを言っているのかなぁって思わせてしまう何かがありますよね。

なんなんでしょう?

キャラゆえのことなんでしょうか。

 

銀座さとうさんの丸メンチカツで小腹を満たすみたいです。

おいしそうです。

 

なんだか話しかける人みんなにチョイチョイ細かなギャグを挟んできますね。

全部拾ってると疲れちゃうほどですな。

 

平日のこの時間帯に毎日?純チャンの姿が観れるのは嬉しい限りです。

 

さて、

明日も銀座みたいですよ。

 

関連記事 

mojizo2014.hatenablog.com

 

 

 

 

 【スポンサーリンク】