mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

高田純次さんの じゅん散歩 初回9月28日放送 有楽町編 感想メモ

テレビ朝日じゅん散歩を観ました。

今日、9月28日が初回放送でした。

 

さすがになかなかの探り探り加減があり、面白かったです。

 

自他共に認めるテキトー男ということになっているようですが、実はその行動や発言は優しさに溢れていて人々を和ませる何かがあると思います。

 

と思ったら

番組冒頭の挨拶で意気込みについて、

「真摯な態度で行きたい」

とおっしゃっていました。

「みなさんも、時間がなくても観てください」

だそうで、意外な意気込みにビックリしつつ拝見させて頂きます。

 

高田さん、背が高くてスタイルがイイので歩く姿もカッコイイですね。

シャツ、ジャケット、ジーンズ、スニーカー、ショルダーバッグという姿もさりげなくオシャレでした。

 

今日は有楽町を散歩するんですね。

キョロキョロしながら歩く様がなんだかとっても愛らしく感じました。

こういうおじさんになりたいな、と思わせる魅力がありますよね。

 

はまの屋パーラーでラムレーズンのホットケーキを食べるみたいです。

「これお金と交換に食べさせてくれるの」

って当たり前の発言ですが高田さんが言うとなぜか笑えるという、

そういう高田節が随所に散りばめられていて面白かったです。

真摯な態度で、とおっしゃっていましたがそこはやっぱり高田さんですよね。

期待しています。

 

で、

ここのラムレーズンのホットケーキ 730円 が相当美味そうでした。

レーズン入りのホットケーキの上に、バニラアイスとレーズン入り生クリームが乗っていてとってもイイ感じです。

 

合歓の広場 にある手形広場でいろんな人の手形に手をあわせていました。

植木等さんのところで

「あ、尊敬する植木さん」

ておっしゃってました。

やっぱりそうですよね、そんな感じがします。

そっち系のカラーですもんね。

 

明日は銀座を散歩するそうですよ。

 

 【スポンサーリンク】