mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

さのさんぽ 大阪・心斎橋編 三戸なつめちゃん登場  感想メモ

9月26日のめざましどようび、さのさんぽは大阪・心斎橋でした。

美味しいものがたーくさんある街ですよね。

MISSION女子が楽しめる大阪を調査せよ! だそうです。

 

アメリカ村って有名ですよね。聞いた事があります。

と、

三戸なつめちゃん登場。

三戸ちゃんですか。

前髪切りすぎた、の人ですよね、知ってますよ。

なかなか見事な前髪ですね。

キュートです。

 

ピグスティさんという古着屋さんで佐野さんのコーディネートをするそうです。

アメ村風ファッションの佐野さん、なかなかキマッてました。

さらに、

ハンチング帽とニットに着替えたらウゴウゴルーガのシュール君みたいになってました。

この格好で次に向かうみたいですよ。

 

Long Softcream.で日本一長いソフトクリームを食べてました。

長さ40センチですって。スゴイですね。

 

たこ昌さんのたこ焼きを食すみたいです。

こちらのたこ焼きは銅板を使って焼くため、外カリ 中フワに仕上がるんだとか。

なんと三戸ちゃん、粉もんプリンセス2015なんですね。

特製の前髪切りすぎたたこ焼き カワイイです。

お店のメニューにはないそうで、残念。

三戸ちゃん、一個まるごといっちゃったから飲み込むまで喋れなくて、でもその様子がなんだか微笑ましいというか可愛らしかったです。

 

三戸ちゃんはここで 解散?だそうです。

 

アートハウスっていろんな作品があって面白いですね。

2Fはギャラリースペースになってるそうです。

 

カフェ シェルボンでお茶するみたいです。

以前は材木倉庫だったそうで内装にもその面影があって面白いですね。

 

大坂・心斎橋、楽しそうなお店がいっぱいあってイイところですね。

 

 【スポンサーリンク】