mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

ヒラヤマンさん 身長 「小さいって言われる」って一体何センチなんだよーーー!な件

必勝本ライターのヒラヤマンさん、今週更新された「#165ブラマヨ吉田のガケっぱち!!」のなかで、自身の外見についてこんな事を言ってました。

ガケっぱちを観てくれているお客さんから「思ったよりちっちゃいですね」「思ったより細いですね」「思ったより顔小さいですね」って言われるんですよ。

と、そこまで言ったところで台のリーチに話が移ってしまいました。

 

ナレーターのこやつタイムさんが、

で、話の続きは?

ただの自慢話になってるよーー

リーチも気になるけど話の続きも気になるよーーー

ってツッコミを入れてました。

私もそう思います キリッ

 

結局その回転は当たらなくて、

さっきの話を再開していました。

ここで話を戻す!?

ってテロップが出ました。

私もそう思います キリッ

 

近くに行ったらぜひ会いに来て確かめてください

だそうです。

今度確かめに行かせて頂きます。

 

ユーチューブの動画の23分50秒あたりからの話でした。

なかなか面白かったですよ。

あれがヒマラヤンさんのペースなんでしょうね、きっと。

 

で、

小さいって何センチ位なのかなと思い、調べてみました。

Wikipediaには公称サイズ(2010年時点) 身長 158cm とありました。

どうなんでしょ?

背高いという感じではないけど、特別低いという感じでもないような数値ですよね。

毎週 ガケを観てますがゲストと比べても小柄な感じがしてましたけど。

イイ感じの高さなんじゃないですか?

 

 

そういえば、少し前に髪型変えましたよね。

結構大胆にショートヘアになりました。

かなりイメージ変わりましたよね。

どっちがイイかって話ですけど、どっちも似合ってます。

 

さて、

ネガティブ発言が目立つヒラヤマンさんですが、これからも頑張って頂きたいです。

職業柄、確率とか仕様とかを良く知っているが故の冷静な反応なんでしょうね。

あんまりオカルト的な事とか言っちゃうとアレなんでしょう、きっと。

その分ブラマヨ吉田さんがオカルト全開ですから、うまいことバランスがとれてるんですね、あの番組。

これからも楽しみにしてます。

 

 【スポンサーリンク】