mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

先輩限定ラジオ公開録音 福山雅治さんは年代の壁を越えて愛されていますね

福山雅治さん先輩限定ラジオ公開録音、大盛況だったみたいですね。

 

9月18日のめざましテレビ軽部アナがレポートしていました。

10代限定とか男性限定、女性限定というところまでは、まあ分かる感じがしましたが、

今回は50才以上?先輩限定だそうで、まさしく未知の世界かもしれませんね。

 

どうやら会場は大盛り上がり、大盛況だったみたいです。

福山さんに

「めざましおじさん、今日いらっしゃってますか?」

と声をかけられ、軽部アナがイジられていました。

 

質問コーナーで理想の50代は?と聞かれて

「楽しそうに見える人でいたいな」

と答えてらっしゃいました。

そうすることが若者に対してのメッセージになるのかなとの事でした。

なるほど、と思いました。

人生の先輩である私たちが楽しく過ごしているという事は、若者たちを元気づけたり、何かのメッセージを伝えることになるのかもしれませんね。

 

来場者の方達に軽部アナがインタビューをしていましたが、みなさんとっても楽しんでいたみたいです。

家族3世代揃ってファンの方もいらっしゃいました。なんとこの方、息子さんが10代限定、奥様が女性限定、御主人が男性限定ライブに行ったそうで、そして今回の先輩限定と、軽部さんに「最強家族」と言われていました。

さらに、この日一番の先輩は82才の女性でした。素晴らしいですね。

 

福山さんは年代を超えて愛されているのが良く感じられました。

年下だけど、兄貴!

って缶コーヒーのCMがありましたけど

福山さんって、そんな感じですよね。

 

いつまでも御活躍を期待しております。 

 

 【スポンサーリンク】