mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

桐谷美玲さん 女優ごはん ヒルナンデス!9月17日放送 感想メモ

9月17日のヒルナンデス!、女優ごはんは桐谷美玲さんでした。

サスガですね。

細い!

キレイ!

顔小さい!

もう、本当ビックリです。

 

で、

さすがだったのが、その演技。

見事でした。

三軒とも、とっても自然でした。

メニューについての説明も、いかにも行きつけ風で良く知ってる感が出ていました。

まさか2軒がnot行きつけだったなんて。

全部行きつけかと思いました。

not行きつけのお店であんなに自然に振舞えるなんてスゴイですね。

サスガ女優さんです。

 

①こんぴら茶屋

海老天のせ牛かれーうどん、めちゃめちゃ美味しそうです。

オーダーの時にちょっと戸惑ったような感じがしましたが、実は行きつけなのをカモフラージュするための作戦ですね、きっと。

追加ライス、間違いない感じですね。

これは最高でしょう。

 

有名な店なんですね、ここ。

今度、目黒方面に行く時は絶対行きます。

それ位美味しそうでした。

 

②だるまてんぐ

恵比寿横丁って楽しそうなところですね。

ここ、美玲ちゃん来たら大パニックじゃないですか。

と思ったらnot行きつけだったんですね。

でも、メッチャ自然で、行きつけかと思いました。

オーダーの仕方も自然で、

「いつものあのポテサラが食べたいです」

って、

行きつけだと思うでしょーーー。

熱々!焼チーズポテサラ 美味しそうです。

ポテサラにチーズで焼きが入ったら、こりゃもうたまりませんね。

 

豪快ホルモン鉄板焼き 醤油ダレ味も、チョー美味そうです。

御飯に乗せて食べたいっ!

目黒でかれーうどんを食べて、恵比寿でホルモン焼きをつつく。

最高ですね。

店長さんも自然な感じで絡んでいてサスガでした。

 

③恵比寿ダルマット

1、2軒目が庶民的で気軽な感じのお店で、3軒目のこちらはガラっと雰囲気が違ってオシャレなお店ですね。

お店のシステムの説明もすごく自然でした。

絶対行きつけだと思わされますねぇ。

桃とフルーツトマトの冷製パスタ パスタに桃を合わせるなんてオシャレですね。

珍しい組み合わせですが、合うそうです。

面白いですね。

アラビアータ 結構辛かったみたいですね。

水トさんがビックリしてました。

美玲さんも辛さにビックリしたそうですが全然表情に出ていませんでした。

 

今回2軒ハズシましたが、これは難しかったから、仕方ないですよね。

美玲さん、さすが女優さんでした。

 

映画「ヒロイン失格」の告知のとき、映画の場面が少し紹介されましたが、

変顔がちょっと映ってたのが妙にツボにはまりました。

体当たり演技ですね。

サスガ女優さん。

 

これからもご活躍を期待しております。

 

 【スポンサーリンク】