mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

ギャル曽根ちゃんのバスツアーでRGさんの食べっぷりにビックリした件 有吉ゼミ9月14日放送

9月14日の有吉ゼミ ギャル曽根 栃木食べ放題バスツアーを観ました。

 

ギャル曽根ちゃんの食べっぷりは相変わらず見事でした。

ジンギスカン、餃子、ぶどう どれも一般ピ-ポーには考えられないほどの量を食しておられました。

食べ方も変わらずキレイで、観ていて本当に天晴れな気分になりますな。

 

さて、

2食目の餃子食べ放題に参戦したレイザーラモンRGさんがヤッてくれました。

 

スティーブジョブズに扮して登場したRGさん。

最近のイチオシネタなんでしょうか。

あんまりジョブズをマネする人って見たことないからイイ目の付け所なのかもしれませんね。

でもシャベリはどうするんだろうって思ったら、

英語なんですね。

そりゃそうですよね。

なかなか難易度の高いモノマネをなさる。

相変わらずマニアックな方ですな。

 

さて、

餃子です。

1食目のアンガールズ田中さんがジンギスカンを結構食べていたのですが、RGさんはいかかでしょう?

 

と思ったら大健闘!

メモしておかなかったので何個かは失念しましたが結構な数の餃子を食べていました。

途中、餃子を5皿追加注文して

店員さんがテーブルの上に置くのに合わせてお皿を数え、

ワン、ツー、スリー、

フォー!

と、相方HGさんのギャグを真似てました。

ギャル曽根ちゃんに「じゃあなんで5皿頼んだの」ってツッこまれるお茶目なRGさん.。

 

しっかり残さずオーダーした分は最後まで食べて偉かったです。

RGさん、あんなに食べられるのならば大食いキャラでもイケるんじゃないでしょうか?

意外な大健闘っぷりにビックリしました。

 

 【スポンサーリンク】