mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

昨日食べたおやつ ヤマザキクランチショコラケーキを語る

昨日(9月10日)、ネコの御飯を買いに近所のスーパーへ。

 

グルッと店内一周していたらこの子と目が合ってしまいました。

ヤマザキ クランチショコラケーキ

濃厚ミルククリームサンド

口溶けの良い濃厚ミルククリームをサンドし、

チョコとアーモンドクランチをかけたふんわりケーキです。

濃厚ミルククリームチョコアーモンドクランチケーキですぜ、旦那。

どんだけ人の 心を鷲掴みにしてくるんですか。

パッケージはこちら ↓

f:id:mojizo2014:20150911112919j:plain

 

わりとサイズ的には小ぶりです。

三口くらいで食べきれてしまいそうな感じ。

そんなもったいない事はしませんが。

で、

お値段 108円

値引きコーナーのワゴンに同じ商品がないか確認する私。

一応ね。

 

で、

値引き品にはないので正規品108円也をご購入。

 

ネコに御飯をあげてから私もおやつタイム

 

中身はこんな感じ ↓

f:id:mojizo2014:20150911112943j:plain

 

さすが、ヤマザキさん。

パッケージ通りのお品物。

裏切りません。

たまにあるんですよね。

パッケージ写真と中身が結構違ーうっていうのが。

イイほうに裏切られれば消費者としては満足ですが、大概は悪いほうに裏切られるのがパターン。

そんな毎日です。

 

 

さて、

お味のほうもさすがに裏切りません。

チョコとアーモンドクランチと・・・・・・。

最高です!

至福のおやつタイムを過ごせました。

 

真ん中で割って中身を見せる写真を撮り忘れました。 反省。。。

 

また売ってたらきっと買っちゃいます。

おいしかった!

 

 【スポンサーリンク】