mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

手紙40通とか交際期間0日間とか 心配してしまうのは老婆心ってヤツですか?

ご結婚おめでとうございます。

全然知りませんでした。

私の知る限り、熱愛報道的なものってなかったと思うので。

 

と、思ったら

 

それもそのはず、

交際期間0日間だそうで。

 

さらには、

返事を一切もらえなかったのに手紙を40通送り続けた、とか、

スケジュールを調べて、指輪を持って新幹線に乗り込んだ、とか、

 

なんだか熱愛・求愛の美談のように報道されていたみたいですが、ちょっと待てよって感じなんですけど。

女性側の気持ちってどうなんでしょ。

結婚に至ったわけだから結果オーライというわけなのかもしれませんが、行動内容はとっても危険な感じがするんですけど。

 

女性側が動けばストーカーとしてもってかれるような内容ですよね、これ。

 

でも、これで何か心動かされて結婚に至ったのであればそれはそれで良いのかもしれませんが、もうひとつ気になるのが交際期間0日間。

大丈夫ですか、これ。

お互いの事、良く分かっていますか?

共演したことがあるといっても仕事上の顔を見ただけで、プライベートを全然知らないわけでしょ。

ある意味新鮮かもしれませんが、心配な気持ちのほうがとっても大きいんですけど。

 

 

ですが、

こんな私の老婆心など吹き飛ばし、

幸せな家庭を築いて下さい。

 

ぜひぜひ末永くお幸せになって頂きたいと思います。

 

 【スポンサーリンク】