mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

ソフトバンクCMのサンバイザーの女の子が誰なのか気になる件

今流れているソフトバンクのCM知ってます?

あの、西部劇っぽい演出のアレ。

 

サンバイザーの女の子、あれって誰か気になりません?

顔見せてないですよね。

サンバイザーで丸々顔を隠してるでしょ。

白戸家メンバーであれば当然あそこは上戸彩ちゃんなんでしょうけど、なんか違う気がするんですよね。

髪型はちょいロングでウェーブがかかっていて、背はそんなに高くない感じで。

 

さてさていったい誰なんでしょ?

上戸彩ちゃんだったらいったん顔をみせてからサンバイザーを使いますよね、きっと。

でもあのCM、女の子が映った時にはすでにサンバイザーで顔を丸々隠した状態なんですよね、確か。

画面から感じられた違和感はそこからきているんでしょう、きっと。

上戸彩ちゃん、産休中なんですね。

 

そのうち誰だか公開されるんでしょうか?

それともこのままスルーでしょうか?

あーーーー

気になる、気になる。

上戸彩ちゃんの従姉妹とかそういう設定で今後も登場してもらえないでしょうかね。

 

 

追記   

上戸彩さん 女児御出産だそうです。おめでとうございます。

 

 【スポンサーリンク】