mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

武田真治さん UNCLE KARLって、カールおじさん?!

カール発売から47年。

昨日パッケージがリニューアルされたそうです。

で、

カールおじさんの実写版も作られたんですって。

誰が演じているかって?

意外や意外

武田真治さん

腕立て伏せをしてサックスを演じるカールおじさん。

おじさん・・・・・。

意外すぎます。

武田さん、意外とマッチョです。知りませんでした。

鍛えてますね。

 

で、

あのイケメンの顔立ちにカールおじさんのドーナツひげ

もはや反則でしょ、それ。

武田さん、真面目にギャグやる人だから面白いですよね。

 

コメントが、

歴史あるキャラクター「カールおじさん」の実写版を

演じることができて非常に光栄です

 って。

まじめか!

 

カールのリニューアルにともなうサプライズでカールおじさんも実写化しちゃえーっていう事だったみたいですが、

普通にそのままのイメージで実写化しても、あーなうほど って感じだったかもしれないですね。

そこをあえて、

アニメのカールおじさんとは真逆の位置にいそうな武田さんに演じてもらうなんて、

サスガです。

びっくりしました。

 

カールが新しく生まれ変わったんだよ、っていうのをそっちサイドからもアピールしたいという狙いだったみたいです。

名前もカ-ルおじんさん ⇒ UNCLE KARL ってなんかカッコ良くなってるし。

 

意外だけど、なんか妙にハマッていて面白かったです。

 

 【スポンサーリンク】