mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

高嶋ちさ子 最強伝説 悪魔と呼ばれた女! PON! 感想メモ

7月28日の日本テレビ PON!のゲストで出演されていました。

番組欄を見た時、思わず二度見しました。

悪魔と呼ばれた女って!?

常々男前な(女性だけど)人だとは思っていましたが、

それが「悪魔」って。

 

幼少期のエピソード

なかなかウケました。

「しょうこちゃん100円事件」

徒競走で一位にならなければならなかったちさ子さん。

前を走るしょうこちゃんに、

ち 「しょうこちゃん!」

し 「え?」

ち 「100円!」

って言ってしょうこちゃんをパニック状態にさせて抜き去ったとか。

なるほど

「悪魔」ねぇ。

 

せっかちエピソードが多すぎる

①トイレでズボンを上げるのが待てない

②ドライヤーはかけない

③車庫のドアが全て開くころには車庫入れは終わっている

④出産は帝王切開を希望

 どれもなかなかですな。

①外で並んで待っている時からチャックをおろして待っているそうです。

 おもしろい。

②最近はかけるそうですが、二台でかけるそうです。

 一台では待ちきれないんですね。

③車庫のシャッターをまるで車で押し上げているかのような入り方って、どれだけ待てない人なんでしょうね。笑。

④最初から帝王切開を希望したそうです。

 先生が最初は自然分娩で、と進めていたようですが、結果、帝王切開になったそうです。高嶋さん、先生に向かってキレてたらしいです。

 

なかなか豪快ですね。

 

コンサートツアーがあるそうです。

高嶋ちさ子 12人のヴァイオリンコンサートツアー Brillante 

東京、愛知、大阪、茨城、北海道公演あり だそうです。

 

本当、楽しい人でした。

またいろいろエピソード聞きたいです。

 

 

 【スポンサーリンク】