mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

東京駅「駅ナカ」限定お土産 キテマスくん 感想メモ

7月23日のあさチャン!、キテマスくんは東京駅「駅ナカ」限定人気のお土産でした。

夏休みですからね。

お盆の帰省とか旅行とかでお土産を考えないとですよね。

 

東京駅でしか買えない、限定の人気お土産でウケを狙いましょうという事ですね、わかります。

 

ザ・メープルマニア

(JR東京駅1階 グランスタダイニング)

メープルバタークッキー 18枚入 1620円(税込)

メープルシュガーがたっぷり練りこまれたクッキーでバターチョコをサンドしたもの。

とっても人気で行列必至みたいですね。

 

メープルバームクーヘン 2160円(税込)

も人気みたいです。

さらに、

この夏限定!

メープルプディング 4個入り 1180円(税込)

「メープルをたっぷりと使用したプディングに、さらにメープルシロップをかけていただいて

冷やして召し上がっていただく、この夏限定商品でございます。」

 

とのことでした。

プルプルしていてとっても美味しそうでしたよ。

東京駅限定、さらにこの夏限定ですから、頂いたらとっても嬉しいですよね。

 

 

ワッフルケーキの店 R.L. (エール・エル)

(JR東京駅地下1階 グランスタ)

東京駅限定 今月のワッフル10個セット 1134円(税込)

 

さらに、

スティックワッフル 10本入り 1388円(税込)

スティック状だから食べやすそうですね。

 

 

東京フィナンシェ

(JR東京駅1階セントラルストリート銘菓紀行)

海塩はちみつフィナンシェ18個入 3240円(税込)

塩が使われているお菓子っておいしいですよね。

甘いのが苦手でも食べやすいそうですよ。

 

 

ピエールマルコリーニ 

(JR東京駅地下1階 グランスタ)

東京駅限定 パティスリー7個入 3132円(税込)

※なくなり次第終了

 

 

帝国ホテルセントラルストリート店

(JR東京駅1階セントラルストリート銘菓紀行)

7月18日に発売されたばかり

チョコレート詰合わせ 2160円(税込)

パッケージが飛び出す絵本のようになっていて東京駅が飛び出すんですって。

楽しいですね。

 

どれもみんな美味しそうで、頂いて嬉しいおみやげですね。

どれにするか激しく迷ってしまいますね。

 

 【スポンサーリンク】