mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

湘南・江ノ島 グルメな海の家 泳がなくても楽しめる!?

7月20日のめざましテレビで特集していました。

グルメ自慢の2軒をチェックだそうです。

 

LeaLea Hawaiian Village (神奈川・藤沢市) 

※8月31日まで

旅行会社H.I.S.とハワイの有名店3軒がコラボしたハワイをテーマにした海の家だそうです。

 

H.I.S.Hawaiiはハワイの商品などを取り揃えたセレクトショップ

お気に入りの品が見つかりそうですね。

 

イートインスペースでは江ノ島を一望しながら有名店のハワイフードが楽しめるみたいです。

ALOHA Kitchenのロコモコプレート ¥1200

これはもうハワイの定番ですよね。

 

Mango Daysのマンゴー&マンゴークリームパンケーキ ¥1200

マンゴーソースにフレッシュマンゴー、さらにマンゴークリームですって。

なんだかとってもゼイタクな感じですよね。

 

 

湘南ウォーカー ビーチテラス (神奈川・藤沢市

※8月31日まで

雑誌walkerシリーズ創刊25周年を記念して海の家がオープンしたそうです。

情報Walkerらしく有名店がたくさん出店しているみたいです。

ココだけメニューがあるみたいですよ。

 

横浜家系ラーメン 魂心家   

黒胡椒味噌ラーメン ¥800

豚骨スープ + 小樽みそ + 黒こしょう の組み合わせ。

海の家でラーメンは定番ですよね。しかもスペシャルなラーメンとくればきっと大満足。

 

ゴーゴーカレー

ゴーゴーカレーWalkerスペシャルステーキトッピング ¥1200

※1日5食限定

ステーキ デカイです。1日5食限定!!

 

花畑牧場

花畑牧場アイス北海道生キャラメルポップコーン ¥800

ミルク味のかき氷に生キャラメルソース、さらにキャラメルポップコーンのトッピングですって。

食感の違いがクセになりそうですよね。

 

どれもみんな美味しそうですね。

海を眺めて美味しいもの食べて、

夏、サイコー!!って叫んでみますか。

 

 【スポンサーリンク】