mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

映画「進撃の巨人」アメリカで世界初上映 日本公開が待ち遠しい!

7月16日の日本テレビ ZIP!、SHOWBIZ TODAYのコーナーで1日密着取材の模様が放送されていました。

映画「進撃の巨人」の世界初上映がロサンゼルスで行われたそうです。

 

コスプレで会場に集まる人たち。

皆さんなかなか完成度が高いです。

盛り上がっていますねぇ、アメリカ。

 

コミック専門店のスタッフの方の取材でも、進撃の巨人はとても人気だとの事でした。

ストーリーがアメコミに近く、共感しやすいんだとか。

 

三浦春馬くん、少しやせました?

もともと小顔でしたが、さらにシャープな顔立ちになっているような気がしました。

カッコイイです。

 

春馬くんと水原希子さんの英語のスピーチ、なかなかキマッていてカッコ良かったです。

良くわかりませんが発音もイイ感じだったんじゃないですかね?

 

希子さん、英語でのスピーチの時の表情が豊かでとってもチャーミングでした。

赤いルージュも似合っていて、華やかな感じがしました。

 

少しだけ映画の映像が公開されましたが、迫力ありますね。

作品の世界観が見事に実写化されているんじゃないでしょうか?

とっても期待しちゃいます。

 

皆さんとても楽しんで鑑賞した様子で、上映後はもちろんスタンディングオベーション

世界初上映、大成功ですね。

 

映画は2部作で構成されていて、前編は8月1日、後編は9月19日に公開されるそうです。

もうすぐですね。

とっても楽しみです。

 

 【スポンサーリンク】