mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

泊まれる本屋 「BOOK AND BED TOKYO」 好きなモノに囲まれて眠りたい

9月末にオープン予定だそうです。泊まれる本屋さん

本好きには堪りませんね。

ホステル「BOOK AND BED TOKYO」(豊島区西池袋1-17-7 ルミエールビル7F) JR池袋駅西口から徒歩1分。アクセスも良いですね。

 

昨年2日間?限定で行われたジュンク堂書店ジュンク堂に住んでみるツアーってありましたよね。

面白い企画だなって思ってたんですよ、アレ。

どこかでそういうのまたないかなぁって期待してたんです、私。

 

で、夢実現!

やってくれました!

 

デザインが「SUPPOSE DESIGN OFFICE」、本のセレクトが「SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS」という事でオシャレな快適空間になる事は間違いないですね。

 

待ちきれない人のためなのかなんなのかわかりませんが

オープンに先駆けて「SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS」内で一室を再現した展示を行うそうですよ。

こちらは7月13日から25日までだとか。

 

本棚に埋め込まれたベッドというのが興味深いですね。

自分も本棚の中の本と同化体験出来るといったところでしょうか。

自分も本になれるかもしれないんですよ、まぁ、なれるわけはないんですけど。

でも、これは昂りますね。

 

なんだかとっても楽しみ。

 

 【スポンサーリンク】