mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

仮面ライダードライブ 7月12日放送  第37話 感想メモ

7月12日の仮面ライダードライブ、最終章突入ということですが、少しテイストが変わったような・・・・。

 

なんだか今回はギャグ回?っていう感じでしたね。

メディックと剛とチェイスはマジな感じでしたが、その他の皆さんはなんだかギャグテイストに走ってる感じでしたね。

 

本願寺課長も初期の頃のキャラに戻ったような。

オチャラケた感じっていうか。

 

究ちゃん、今日はたくさん語ってましたね。

料理のウンチクを語る究ちゃん、なんだか活き活きとしていました。

マーマーマンションについて熱く語った時の究ちゃんみたいな感じでした。

料理を食べた時の皆さんのキャラ崩壊というか、なんというか。

霧子のデレ顔が見れただけラッキーとしておきましょう。

 

No.008とNo.006が登場してどのような新展開になっていくのか楽しみです。

 

剛とチェイスは相変わらずですね。

でもシグナルバイクのダブル変身が見れて良かったです。

今後も馴れ合わず、今の距離感でいくのでしょうか?

それならばそれでもそれが剛とチェイスにとっての自然であればイイのかもしれませんね。

ところでタブレットを持ちながら戦うのって大変そうですよね。

てか、圧倒的に不利ですよね。

 

現さんがりんなさんに耳をつねられた瞬間、デレから覚めるのが面白かったです。

 

タイプトライドロン、出し惜しみなくどんどん出していきますね。

 

今話の黒幕はメディックだったんですね。

と思ったらハート様メディックの悪行がばれました。

ハート様、お怒りです。

タイプトライドロンでもハート様に対して苦戦するなんて。

ベルトさんはずれちゃってるし。

どうなっちゃうの?

 

来週、ハート様 超進化?

メディックにフラグが立ってる?

ロイミュードと人間の共存が今後のテーマの一つとしてあがってくる?

来週は熱い展開みたいで楽しみです!

 

 【スポンサーリンク】