mojizo2014’s blog

興味がない事は興味ないよ。興味があることだけ。

進化系3Dフィギュア 遊び心が満載! あさチャン!キテマスくん 感想メモ

7月6日のあさチャン!、キテマスくんは「進化系3Dフィギュア」でした。

 

自分そっくりのフィギュアなんて面白いですよね。

正直言って私は自分のフィギュアは欲しいとは思いませんが、例えば恋人とか家族とかペットのフィギュアだったら欲しかったりするのかななんて思います。

 

進化系3Dフィギュアにも色々と系統があるみたいですよ。

 

ムトーフィギュアワールド (東京・墨田区

「着せ替え型3Dフィギュア」

170種類以上の衣装から自分好みのスタイルが選べるそうです。

価格 3000円~

 

 

「3Dピポ」

スマホアプリ 価格・無料

スマホで作れる3Dフィギュアだそうです。

スマホで撮影した写真を読み込ませるとキャラクターになっちゃうそうです。

髪型、衣装を変えたり、背景を変えたり、アクションをさせることも出来るみたいですよ。

 

さらに、作ったキャラクターを3Dフィギュアにすることも出来るそうで、(価格 5980円)なかなか面白いですね。

 

 

Maa Yu (東京・中央区

写真からリアルマスクを作る、リアルマスク専門店だそうです。

きもカワ「3Dそっくり達磨」 価格 4800円~

イヌの顔の達磨がかわいかったです。

達磨になるとなんだかカワイイですね。

 

色々と枝分かれして進化をする3Dフィギュア。

なかなかアイデアに溢れていて面白いですね。

 

 

 【スポンサーリンク】